伊藤邦生氏は「地方プレミアム投資術DVD」の販売ページで過去2年半で購入した物件を写真付きで公開していますが、そのうちの一つは、とある情報を得て実際に見てきました。

伊藤邦生氏の福島県白河市のRCマンション】
伊藤邦正_物件_白河
※この写真は伊藤邦生氏が「地方プレミアム投資術DVD」の販売ページで紹介しているものです。

18,000万円 白河市RCマンション 利回り20% 入居率100% 年間CF(キャッシュフロー)831万円

という物件です。

この物件は、原発のあった福島県にある白河市にあるんですが、なぜ未だに福島県内に物件を保持しているか、その理由が「地方プレミアム投資術DVD」の中で語られています。

その理由を知ることで、地方物件がどれだけおいしいかが分かると思います。

白河市と言うのは福島県でも●に近くて、●があるので、実は非常に●なんです。

さすが良く知っているなと思いました。

実は、私は6年ほど前に、この近くの新築マンション工事関係者から、とある情報を得ていました。

それは、完成前から完売したと言うことなんです。

どうしてこんな田舎の物件が。。。

と思っていたんですよ。

でも、伊藤邦生氏のDVDを見て、その理由がはっきり分かりました。

私も「地方プレミアム物件はおいしい!」と納得しました。

ちなみに、白河市は西郷村という村と隣り合っているんですが、この西郷村というのはただの村ではありません。

ものすごいポテンシャルを持った村なんです。

なぜか?

ヒントは駅です。

時間があれば、他の伊藤邦生氏の物件を研究しに行きたいと思います。