東京都 寺川裕也

terakawa

数年前からサラリーマンの不動産投資がブームになってきて、沢山の書籍を読んで勉強をしてきました。

今田信宏氏や石渡浩氏のセミナーなどにも出席し、不動産投資について勉強をしてきました。

しかし、勉強をすればするほど深みにはまってしまい、どれが自分にあった方法なのかが分からなくなってきました。

そんな時に出会ったのが「地方プレミアム投資術DVD」でした。

本当は「地方プレミアム投資術」を探していたんですが、既に販売終了になってしまったと言うことで残念に思っていました。

直接伊藤邦生氏にメールをしたところ、「地方プレミアム投資術DVD」を販売していますとの返事が返ってきました。

さっそく商品を注文し、届いた中身を確認してみると、その素晴らしさに感動しました。

これこそ自分が求めていた方法だと思いました。

今田信宏氏の方法は素晴らしいと思っていましたが、キャッシュフローがどれだけ残るのか非常に疑問だったので実践できなかった私にとって、十分なキャッシュフローを得られる「地方プレミアム投資術DVD」の手法こそが自分の求めている方法だと確信しました。

今田信宏氏の手法は1億のRC物件を買っても、経費・返済を差し引いて最終的に残るお金が150万円ほどにしかならないと疑問を持っていた私に、不動産投資の新たな可能性を教えてくれました。

自分がこの方法を実践してきちんと調査を行うことで、十分なキャッシュフローを得られる物件をフルローンで得られることが分かりました。

これでやっと自分にもリタイアの道が見えてきました。

伊藤さん、ありがとうございます!