兵庫県 西園寺清剛(仮名)

saionji

兵庫県で大手企業に勤務する西園寺です。

1年前から不動産投資に取り組み、昨年1年間で3棟、4億円の物件を購入しました。

キャッシュフローは1,400万円です。

もう引退できる金額を得ています。

仕事が好きだし、暇な時間が増えても仕方ないので引退はしませんが。(笑)

それまでは石渡浩氏の書籍、ブログなどで勉強し、今田信宏氏の「光速収益不動産投資成功法」なども読んでいました。

石渡浩氏とは無料のメール相談なども何度かさせていただきました。

しかし、一番役に立ったのが「地方プレミアム投資術」でした。

伊藤邦正氏の手法は既に飽和状態の大都市不動産投資とは正反対の地方に目を向けた方法でした。

もちろん地方不動産に未来があるのか最初は疑問に思いましたが、伊藤邦正氏の手法は理論立っていて、経験に裏打ちされた再現可能なやり方が明確に示されていました。

今田信宏氏に毎月60,000円、または15,000円を支払って物件情報を得ている方も沢山いますが、そう言った方が本当にリタイアしたと言う話を聞いたことがありません。

その理由が、この「地方プレミアム投資術」を勉強して分かりました。

要は、キャッシュフローの少ない大都市のRC物件にフルローンを組んでもリタイア出来るだけの収益は得られないと言うことです。

地方プレミアム投資術」は、本当に不動産投資でリタイアしたい方のための手法が明確に打ち出されています。

本気で不動産投資でリタイアしたい方に、お勧めします。

この方法はすごいです。