埼玉県 中森 章
nakamori

埼玉県でサラリーマン(サラリーマンの範疇の職業です)をしていました、不動産投資で関東方面に1棟マンションを買ったところでこの「地方プレミアム投資術」に出会いました。

マンションを買うなら首都圏だと思っていましたが、RC構造で利回り10%から12%程度では、1億の物件を買っても手元に残るのはせいぜい150万円から180万円程度で、金利が1%上昇しただけでも破綻する危険性があると気付いていました。

そんな時に「地方プレミアム投資術」に出会って、正しい方法を学べば利回りの高い地方物件をライバル不在の状態で運営できると言うことを知りました。

地方不動産投資は、物件選択が正しくできれば、7割が成功したと言ってもいいと思います。

そして、その物件選択をたった1日で判断する方法を知りました。

おかげでRC構造、築10年、表面利回り18%、入居率98%の極上物件を更に1000万円の指値で手に入れることが出来ました。

もちろんフルローンです。

そして、20人中19人の不動産投資家が気付いていない、関東エリアの物件よりも地方物件の方が満室経営が簡単な理由をこの教材で知ることが出来、さらにメールだけで常に入居率が90%以上確保できる方法を知ることが出来たので、今後の不動産投資を大変有利に進めることが出来る自信がつきました。

2013年中にもう2棟を手に入れてリタイアし、セブに買ったコンドミニアムに住もうと思っています。もちろん日本語の出来るメイド付きです。^^