地方プレミアム投資術DVD_特典

「地方プレミアム投資術DVD」を購入すると、伊藤邦生氏がマンション・アパート購入時に実際に使っている実践的な【特典】が3つ付きます。
この【特典】を実際に見ると、想像以上にすごいということが分かります。
この【特典】を使うことで、自分の不動産物件購入をかなり有利に進めることが出来ると思います。

まずは【特典1】ですが、

これは、伊藤邦生氏が実際に金融機関に対して使用している資料で、ある銀行の支店長に「こんな大家さんには今まで会ったことが無い!」と驚かれたというエピソードまである、銀行向けのプレゼン資料です。

スルガ、オリックス、などの金融機関から融資を受けるのであれば、一般的にサラリーマン向けのアパートローンという商品パッケージを利用することになります。

その際には、各行の融資基準にあう物件で、なお克つ属性が良ければ融資を受けるのは簡単ですが、物件を3~4棟購入していく場合には、上記以外の銀行からも融資を受けなければ、不動産物件を購入し続けることが出来ません。

その際に自分が銀行に対して「不動産賃貸業のプロ」であることを説明し、納得してもらう必要がありますが、不動産物件を何棟も購入し続ける伊藤邦正氏がどういったプレゼン資料を使っているのかは、不動産投資家にとって、かなり興味深いのではないでしょうか。

その伊藤邦生氏が毎回金融機関向けに実際に使用しているプレゼン資料を手に入れることが出来ます。

どういった物かと言うと、これは【特典1】のDisc4に入っているんですが、2つのパワーポイントファイルによる資料です。

1.銀行向け資料(マンションについて)」と「2.銀行向け資料(不動産賃貸業について)」となっています。

まず、「1.銀行向け資料(マンションについて)」ですが、項目を●個に分けて●ページに渡って作成されています。

全体的に●色を使った資料で、●な印象の資料です。

●ページでは、13項目に渡って●について記載されていて、●ページから●ページではどのような写真を貼付してどのようなキャプションをつければいいのかがはっきり分かるようになっています。

●ページからは●に関する調査事項についての記載で、「こんな風に作れば銀行も納得するなと。」目から鱗が落ちました。
さすが物件を買い続ける方は違うなと思い知らされました。

つづいて●ページからですが、これは【特典3】を使った●で、これで更に銀行を納得させ、確信させることが出来る強力な資料だと思いました。
ここまでやれば、銀行も融資せざるを得ないのではないでしょうか。

そして、最後に●ですが、これが銀行融資成功のとどめになるのかと思います。
こういう段落で、こういう文脈でまとめるというのが、生々しく分かりました。

 

続いて
2.銀行向け資料(不動産賃貸業について)」ですが、

これはまず、●から始まり、次に●についてを時系列に記載してあります。
写真・説明を付けて分かりやすく記載しています。
そして、●についても明確に示してあります。

●ページからは●や●、●についての見解が示されています。

そして、●ページからは、伊藤邦生氏が実際に購入した不動産物件の写真はもとより、購入価格、利回り、築年数、住所(地番は隠してありますが)、駅からの距離、が記載されていて、どうしてその物件を●したのか、その後の●もはっきり見ることが出来ます。
ここから始まる●ページは、伊藤邦生氏がどのように●をし、その後に●をしたのかがはっきり分かりますから、銀行資料用としてだけでなく、自分が実際に不動産投資を進める上で必見の資料とも言えます。
ちょっと感動してしまいました。

この「1.銀行向け資料(マンションについて)」と「2.銀行向け資料(不動産賃貸業について)」は、この資料だけでも相当な価値のある資料だと思いますので、それを見るだけでも購入してもいいと思いました。

【関連記事】
「地方プレミアム投資術DVD」購入時の《あり得ない》特典について1/4【特典1】
「地方プレミアム投資術DVD」購入時の《あり得ない》特典について2/4【特典2】
「地方プレミアム投資術DVD」購入時の《あり得ない》特典について3/4【特典3】
「地方プレミアム投資術DVD」購入時の《あり得ない》特典について4/4【隠れ特典】