地方プレミアム投資術DVD_伊藤邦正

「地方プレミアム投資術DVD」(伊藤邦生)では、どの書籍でも教材でも専門的に取り扱っていない《おいしい》地方でのフルローン不動産投資について詳細に知ることが出来ます。

なぜ首都圏の利回り10%RC物件フルローンが危険なのか、なぜ人口減少のイメージがある地方が《おいしい》と言えるのかがはっきり分かります。

【「地方プレミアム投資術DVD」の《おいしい》地方不動産投資術 その3】

【21】*********************************

F1マシンのように素早くあなたが行動できてしまう理由とは。

『地方プレミアム物件』を探すためのエリアの選択、融資に用いる金融機関の選択の方法が理解できるので、あとは『地方プレミアム物件』を探すだけに集中できます。

セミナーに出て話を聞いてわかったつもりになって、結局行動しない99%のその他大勢の人たちにあなたは圧倒的な差をつけることができます

【22】*********************************

一部の不動産投資セミナー、D VD 、本などで推奨しているリスクの高い利回り10%のR Cマンションのフルローン投資より、あなたは20倍も安全に不動産投資を行えてしまう理由とは。

お金を借りることは一体どういうことなのかをきっちり理解できるので、リスクをコントロールしながらあなたは不動産投資ができるようになります。

あなたの人生を無駄にリスクにさらす必要はありません

【23】*********************************

80%以上の人たちが「安全」と考えている一都三県での不動産賃貸業が『地方プレミアム物件』より「空室リスク」、「家賃下落リスク」が高い理由とは。

一都三県での投資は需要が手堅くて「安全」と思われていますが、不動産賃貸経営において人口の多い、少ないは実はあまり重要ではありません。

不動産賃貸経営の安全度をはかるのは「需給バランス」です(人口が多く、人口増加トレンドの札幌市の空室率が高いことを考えてみましょう)。これをあなたはイヤというほど、理解することになります

【24】*********************************

地方プレミアム物件があなたの「金の卵を産むニワトリ」になる。

子供のころ童話で「金の卵を産むニワトリ」の話を聞いて、「そんなニワトリいるわけがない」と思った経験はあなたにはありませんか。

このマニュアルに従えば、「地方プレミアム物件」という「金の卵を産むニワトリ」があなたのものになるのです。

【25】*********************************

銀行がおもわずうなってしまう事業計画の作り方とは。

ス○ガ銀行、オリッ○スから融資を受けるのであれば、あなたの属性と物件概要だけでも融資がうけられます。

しかし、これらの金融機関は融資金額に限度額があるため、3棟目、4棟目を取得する際には使えなくなってしまいます。

その時に、銀行に行ってこのマニュアルに従って作成した事業計画書を見せることで、銀行はあなたを不動産投資のプロとして扱ってくれるはずです。

【26】*********************************

あなたが地方不動産投資に失敗しないための物件の選び方とは。

地方不動産投資の失敗とは、つまり入居者の入らない物件を買ってしまうことです。

地方不動産投資で失敗した人のかなり多くは実は物件選択の時にすでに失敗が決まっているのです。

失敗しない考え方をあなたは身につけるのです。

【27】*********************************

地方不動産を短期間で複数棟取得することを何度も簡単に実現してしまうお金を借りるカラクリとは。

お金を借りる仕組みが分かればあとはあなたの投資基準に見合った不動産を探すことに集中できます。

お金が借りられるかわからないまま不動産を探している他の人と大きな差をつけられます。

【28】*********************************

仲介担当者にあなたとあなたの物件を強烈に印象づける「黄金の3点セット」とは。

仲介会社の担当者は通常多くの空室物件を抱えていて、あなたの物件の空室なんて気にしてません。

しかし、そんな中でもあなたの物件を強烈に印象付けて、あなたの空室を埋めてみようと思わせる方法があります。それをあなたに教えます。

【29】*********************************

フルローン物件、オーバーローン物件などの収益専門の仲介会社の営業マンのトークにもうだまされません。

不動産投資で重要なのは購入することでなく、キャッシュフローです。利回り10%のRCマンションのフルローン投資がなぜ危険で、2棟目、3棟目が買いにくくなるのか。

これを知ればあなたは二度と利回り10%のRCマンションのフルローン投資をしようと思わなくなります。

【30】*********************************

入居率10%の物件と100%の物件。どちらが危険かあなたは判断できますか?

答えは「両方調べてみないとわからない」。

現在の入居率はそれほど重要ではありません。転売目的の業者が高く売るために無理に満室にしている物件がある一方、満室経営できるのに、オーナーの努力不足で入居率が10%、20%の物件もあります。

現在の入居率に惑わされることなく「地方プレミアム物件」かどうか判断する方法を教えます。

【関連記事】
「地方プレミアム投資術DVD」の《おいしい》地方不動産投資術 その1
「地方プレミアム投資術DVD」の《おいしい》地方不動産投資術 その2
「地方プレミアム投資術DVD」の《おいしい》地方不動産投資術 その3