「地方プレミアム投資術DVD」を買ってはいけない方

「地方プレミアム投資術DVD」(伊藤邦生)は、地方不動産投資についての大変優れた教材ですが、以下の4つのいずれかに当てはまる方は購入を控えた方が良いようです。
※以下は販売ページからの抜粋です。

【1】ノウハウコレクター
ノウハウを知ったところで行動し、活用しなければ意味がありません。
私は本気で地方不動産投資で引退したい方を応援したいと思っています。
ただノウハウを知りたいだけならご購入はご遠慮ください。
もちろん将来のことを考え本気で今から勉強しようというあなたは応援させていただきます。
ご安心ください。

【2】地方不動産投資の裏ワザ、魔法を求めている方
最初に答えを言います。残念ながら地方不動産投資の裏ワザ、魔法は世の中に存在しません。
これを求めている方は一生さまよい続けてください。
裏ワザ、魔法を求めている方にはこのマニュアルはお役に立ちません。
このマニュアルは地方不動産投資の王道を行くあなたのためのものです。

【3】物件を1棟、2棟買ったあと物件購入が頭打ちになっている方
残念ですが、こういう方は一棟目、二棟目など最初のほうで購入の仕方、資金計画に失敗しています。
現在の投資が原因でこの先の融資を受けることができないのです。
不動産投資は一棟目、二棟目の買い方がその後大きく影響します。
このマニュアルは不動産で資産を築いていきたいあなたのためにどの様に資産を築いていけばいいかがわかる教材です。

【4】うまくいかないこと、失敗を人のせいにする方
残念ですがこういう方は不動産投資に限らずあらゆる分野でうまくいきません。
マニュアルをご購入いただいても結果を出すのは難しいと思います。