地方プレミアム投資術DVD_伊藤邦正

「地方プレミアム投資術DVD」の販売ページには、購入にあたっての伊藤邦生からのメッセージが記載されています。以下はその抜粋です。

【メッセージ1】
興味はあるけど、今、買うのは・・・・と、躊躇しているあなた。何度も申し上げましたが、地方での不動産賃貸業の大きなメリットは競争がゆるやかなマーケットでのビジネスなのです。

『地方プレミアム物件』を見つけることができれば、関東エリアで賃貸経営を行うよりも楽に安定した満室経営を実現することが可能です。

新築物件の供給が少ないので、関東エリアの様に物件の供給過剰で家賃相場が崩れることも少ないのです。
大家業を行う際には、ファンド、大企業、大地主などの手ごわい競争相手もいないのです。

そして、そんな簡単に満室経営できる『地方プレミアム物件』が利回り15~20%売られているのです。
何故、こんなにおいしいのか、、、それは多くの人が気づいていないのです。

もしもっと多くの人がこの事実を知って、物件を購入しだすと、すぐに利回りが10~15%まで低下(物件価格が上昇)してしまうでしょう。多くの投資家が気づいていない、いまがチャンスなのです。

【メッセージ2】
私は地方不動産投資を行っている時、地方不動産投資で失敗した方をたくさん見てきました。
地方不動産投資をしていると、どうしても会うことになってしまいます。

色々な方とお会いしていましたが、見ていて話を聞いてこちらもつらくなってしまいました。
これ以上地方不動産投資で失敗する人を増やしたくないとの思いから私にできることはないか?と考えこのマニュアルを作成しました。

しかし、地方不動産投資のノウハウを公開し私の投資手法、賃貸経営手法が広がってしまうと、私自身の不動産賃貸業の優位性が崩れてしまうため、実は相当なリスクを抱えて公開しているのです。
従って、いつ何時このマニュアルの販売を中止せざるを得ない状況になるかわかりません。

また、順調に販売できたならば今後、順次値段を改定していきます。やはり、リスクの少ない投資法は誰もが知りたいでしょう。

また、あまりにたくさん売れてしまうと、私の他の仕事に支障が出てくる可能性があります。そのため、今後さらに値段をあげるなど障壁を設ける予定です。
ですから、今がチャンスなのです。

【メッセージ3】
最後に、あなたにこの言葉をお伝えします。

「人の行く裏に道あり花の山」

これは有名な株式相場の格言です。この言葉は株式投資だけではなく、不動産投資にも当てはまるのではないでしょうか。

確かに人口の多い関東エリアで不動産賃貸業を行えば安全な様な気がします。
しかし、何度も申し上げているように、不動産賃貸経営の安定性を判断するのは人口の多寡だけではなく、需給バランスも大事なのです。

「フルローンで買えるから」という理由だけで利回りの低いRCを安易に購入して、後悔している方もたくさん見てきました。
このマニュアルを通してあなたが『地方プレミアム物件』を取得し、満室経営を行い、あなたの経済的自由が実現されることを願っております。