地方プレミアム投資術DVD_口コミ・評判

「地方プレミアム投資術DVD」の口コミ・評判が販売ページに記載されていますが、その数は40以上に上ります。
抜粋しますので、気になる方は参考にしてください。

【「地方プレミアム投資術DVD」の口コミ・評判  その1】

【1】*********************************

まず、自己紹介ですが、私は行政書士事務所を経営して7年目で、不動産投資については、行政書士事務所を
開業した当初から興味があり、購入した投資本は40冊を超えます。

事務所の売上もようやく安定してきて、自己資金もある程度たまったので、物件購入が現実的になってきたのですが、本を読んだり、投資物件のサイトを眺めている日々でした。

物件購入のハードルが高く感じられ、自分が不動産投資をすることが、まだ現実的ではありません
でした。

今回の伊藤様の音声は毎朝のウォーキング・運転中・ちょっとした待ち時間など、1日全く聞かないことはありません。
本もいいのですが、やはり生の音声とは全く違います。何か深い意識の中に入っていく感覚で、自分が投資をすることが、現実感がでてきました。

今回の、音声およびテキスト資料を繰り返し理解し、伊藤様に物件購入のご報告ができればと思うとともに、同じステージにたち、会話ができるよう精進してまいります。

【2】*********************************

本書を読むまでは、地方は空室リスクが避けられず結局空室だらけの運営になってしまい、キャッシュフローが得られない。そう、思ってました。

「勝ち組の地方運営なんです」

・空室が心配→地方でも入居率の高いエリアで解消する方法
・どこに買ったらいいかわからない→具体的に地図を使い調べ方を学べる
・利回り10%フルローンで買おうとしている→伊藤氏は根拠のある説明をされています。
・心当たりのある方は見ておいたほうが○

不動産は高い買い物です。しかも後からのリカバリーの苦労は購入時で決まります。
お金を貯めていく中でのこの買い物は高いかと思われるかもしれませんが、将来の持ち出しのリスクやマイナス経営になることを考えたらとても安い買い物です。
皆さんにもお勧めします。

【3】*********************************

地方投資・・・この教材を読むまではたくさんの不安要素がありました。
私は京都で生まれ京都で育ちました。
そして、投資物件も地元の京都のみです。

だから、自分の目の届かない地方の物件に投資するなんて、正直言って本当にうまくいくのだろうかという疑いの気持ちが強かったです。

反面、地方物件は利回りが良い、リスク分散のためにも、京都以外の物件を所有したい。
という思いから、この不安要素をなくしてくれるだろうアイテムとして『地方プレミアム投資術』を購入しました。

あと、伊藤さんが学生時代に京都に居られたということもあり、妙な親近感を覚えたのも購入の動機のひとつです(笑)

実際、この教材を聞いてみたのですが、まず資料がとても解りやすく、コンパクトにまとめられています。
コンパクトとは言いつつ、結構な超大作物の教材なのですが、聞き入ってしまってあっと言う間に最後のページ。

地方のオーナーさんて以外に客付けノウハウ知らないんだな~とか
結構なお宝物件でも以外に競合が少ないんだな~とか
アパートローンとプロパーローンの違いってこういうことだったんだ~とか
今まで自分の勝手な想像で感じていたことをスッキリさせてもらいました。
それとともに、地方投資ってちゃんとした知識と手順さえ間違えなければ大丈夫なんだなという安心感を与えてもらいました。

あと、事業家としての自覚を持つこと・・・いろんな人の信頼を得る上でとても重要なことなんだなと改めて認識させていただきました。

地方投資、これからガンガン挑戦していきます!
伊藤さん、素晴らしい教材をありがとうございました。

【4】*********************************

私自身は地方に住んでいますが、縁あって、東京で築50年のアパートを貸してしております。
まだ、携わってからそんなに経っていませんが、これは面白いと感じ、将来的には物件を増やして行けたらと思っています。

もし将来、自分で物件が買えるとしたら、地元(つまり地方)にしようと思っているので、今回の購入に至りました。

正直な話、物件購入のノウハウだけならば、他にもたくさんあると思うのですが、地元で不動産購入を考えている私には、伊藤さんの地方での購入経緯、注意点、特に地銀での融資についてのところが一番興味のあるところでした。

実際に聴かせていただいて、知りたかった融資について参考になるお話がたくさんあったので、買ってよかったなと思っています。まだ1度しか聴けていませんが、これからも何度も聴いて内容を身につける、というか実にしたいと思います。

また、伊藤さんの教材でいいなと思うのは、手を動かしながらでも勉強できる点です。
これが文章になったものだったら、こちらを読むか他のことをやるか2つに1つしかありません。
時間が惜しい私には、これは本当に助かります。

そして、実際物件を購入!までこぎつけられたら、勉強させて頂いたことを100%活かしたいと思っています。

まだまだ、勉強が必要ですが、私にだってきっとできると信じています。
伊藤さん、これからもよろしくお願いします。

【5】*********************************

以前、私も皆さんと同様?に「金持ち父さん、貧乏父さん」に触発されて、不動産投資に目覚めたひとりでした。
が、日々の忙しさを理由に、なかなか行動に移せずいたずらに時間だけが過ぎて行きました。

これではいけない、と思いいくつかの有料教材も買ってはみましたが、結果はよく似たものでした。
そんななか、伊藤さんの「地方プレミアム投資術」に出会いました。

内心、「これも他の教材と良く似たものか」という思いと「これこそは本物であってほしい」いう気持ちが交錯しつつ、購入に踏み切りました。

拝聴させて頂いた感想はといいますと、実体験を踏まえた具体的な手法が盛り沢山で、初心者の人でもすごく分かりやすい内容となっています。

また「物件は地元で」という固定概念が無くなり、広く県外まで物件を求めればいいんだという事にも気付かされました。

あとは、伊藤さんも仰っていた通り、うまく行くまで「何回でも繰り返して聞く」を実践すれば、必ず良い結果が出ると思います。ありがとうございました。

【6】*********************************

私は、不動産投資を始めようと考えてから数十冊の本を読み、またセミナーにも参加しましたが、そこで説明される投資スタイルはさまざまで、どれが自分に合う投資スタイルなのかわからなく悩んでいました。

伊藤さんのことはこれまでまったく存じ上げていなかったのですが、知人から「地方プレミアム投資術」がとても参考になるからと勧められました。

「地方プレミアム投資術」は私と同じサラリーマンである伊藤さんがどのようにして不動産投資を拡大されたのか、金融機関とのやり取りの方法、現地ですべきこと、調査の方法などが具体的かつ実践的に説明されていますので、とてもわかりやすく、やるべきことが明確になりました。

また、音声ファイルは携帯音楽プレイヤーに取り込んで、通勤時間などを使って繰り返し聞く事でより理解が深まりました。

自分の投資スタイルが明確になったことで本当に感謝しております。
ほんとうにありがとうございます。

【7】*********************************

不動産投資を志して1年が経とうとしている30代のサラリーマンです。

空室リスクを考え都心エリアを中心に物件を探していましたが、本当に良い物件は早いもの勝ちの世界でいまだに物件は購入できず…。
そんなとき、地方プレミアム投資術に出会いました。地方で不動産投資?リスクが高すぎない?と半信半疑でマニュアルを手に取りました。

しかし、このマニュアルは私の考え方を180度変えました。それくらい衝撃を受けました。
不動産投資は都心だけではない!!地方でも十分成功できるんだということを確信させてくれました。

今では一般のサラリーマンであれば、地方投資しかないとまで思っています。

また、巷にあるような不動産投資本には全く書かれていないような情報が満載で、まず不動産投資を始めるには何をしなければならないのか、次にやることはなど順を追って詳しく解説されているので、私みたいな初心者でもこのマニュアルさえあれば十分行動を起こせる内容になっています。

よって、不動産投資を志してはいるが、何をすればいいのかわからないと悩んでいる初心者投資家にはもってこいのマニュアルです。

伊藤さん、このマニュアルを指南書としてこれからも投資活動を頑張ります!!

【8】*********************************

少し辛口の感想となってしまいますが、どうかご容赦ください。

読む前は、不動産投資をどうやれば良いのか、ステップバイステップで理解できるのかな、と淡い期待を抱いていました。

しかし、教材には、売買契約のこと、税金のこと、修繕費などの費用計算のことなど、不動産賃貸業経営に必要な知識はほとんど含まれていませんでした。

つまり、この教材は、不動産投資を始めたけれど伸び悩んでいる中級者向けの教材だと思いました。
確かに、中級・上級者向けとしては、素晴らしい教材だと思います。

ですが、初心者には、かなり無理があります。この教材以外にも、たくさん教材を買って勉強する
必要があると思います。

ただ、伊藤さんのお話がわかりやすいことには違いないので、もし初心者向けの教材を発売されたら、絶対に買いますので、よろしくお願いいたします。

【9】*********************************

正直最初は、教材の値段が高いと思った事で、購入を悩みました、
でも地方の不動産投資のノウハウは、他の情報教材にはなかなか無く、物件検索を地方の物件見るといつも、利回り15%以上の物がゴロゴロあり、気になってはいるものの、管理や、入居付けが難しいのだろうと思って、手を出せませんでした。そこで思い切って購入してみました。

読んだ後はどのような気持ちになりましたか?
正直とても勉強になりました。私の仕事が不動産仲介業を8年やってるのですが、地方の物件取得のノウハウは経験無く、今後は、地方物件のチェックしなければならない所や、地方物件の購入ノウハウが判り、購入までの勇気が湧いてきました。

一都三県の利回りが悪いそこそこ物件購入するより、地方でも、利回り良く、しっかり賃貸できる場所を購入できれば、リスクは少ないと思いと核心しました。

今後は、伊藤先生の投資術を取り入れて、利回り良い物件を購入できるように頑張りたいと思い
ました。

【10】*********************************

私はまだ不動産を所有していません。

ただ1件目は地方の安い高利回り物件を買って初めようと考えております。

伊藤さんの地方プレミアム投資術は「地方」ということで大変興味がありました。

読んだ感想ですが、地方であれば高利回り物件が手に入れやすい理由が腹落ちすることができ参考になりまし
た。
ありがとうございました。

 

【関連記事】
「地方プレミアム投資術DVD」の口コミ・評判(販売ページからの抜粋) その1
「地方プレミアム投資術DVD」の口コミ・評判(販売ページからの抜粋) その2
「地方プレミアム投資術DVD」の口コミ・評判(販売ページからの抜粋) その3
「地方プレミアム投資術DVD」の口コミ・評判(販売ページからの抜粋) その4
「地方プレミアム投資術DVD」の口コミ・評判(販売ページからの抜粋) その5