地方プレミアム投資術DVD_口コミ・評判

「地方プレミアム投資術DVD」の口コミ・評判が販売ページに記載されていますが、その数は40以上に上ります。
抜粋しますので、気になる方は参考にしてください。

【「地方プレミアム投資術DVD」の口コミ・評判  その4】

【31】*********************************

当方、文字通り地方在住ですので、このような地方ならではの視点からアプローチした教材が売りに出されたのを知り、非常に興味を持ちました。

読んだ後はどのような気持ちになりましたか?
不動産投資関連の教材については、今まで色々と購入してきましたが、大都市圏とは違った地方特有のやり方というのを解説されている点で、参考になる部分が多かったです。

物件数が豊富な大都市圏と比べて、買い付け競争が緩い地方では、このマニユアルを実践すれば予算が少ない人でも物件を取得していくことは十分可能だなと感じました。

地方では高利回りのお宝物件も多いので、空室リスク、将来人口減少、管理の困難性といったハンデと高利回りを天秤にかけて、買ってもいい物件かどうか検証するには良い教材だと思います。

【32】*********************************

私は現在、関東圏内でRC一棟マンション1億クラスの物件取得に向けて、動いている者です。
伊藤さんもおっしゃられているように首都圏は利回りの高い物件がなかなか出ないため、必然的に関東圏内でも、群馬・栃木・茨城といった北関東にクローズアップして探すような形となっております。

そういった中で、今回の伊藤さんの教材は茨城の事例なども紹介されており、私には大変参考になる部分が多かったと感じております。

地方物件は私も当教材を買う前に何度か現地に足を運んでおり、現地調査の難しさを痛感しておりました。

P.20にもあります、「近隣の仲介業者同士仲が悪い」という説明は私自身も現地ヒアリングを実施した際、体験しておりまして「そうだよなー」と思わず頷いてしまいました。(笑)

【33】*********************************

伊藤さんの教材では実体験を踏まえてかなり具体的な内容にまで踏み込んでおり、分かりやすかったです。
特にP.22以降の「面・線・点」で考える具体例が素晴らしいと感じました。

伊藤さんは本教材で「藤山先生の高利回り、泉先生のハイレバレッジ」を組み合わせた結果、独自の地方プレミアム投資法に行きついたとおっしゃっています。

自らゼロの状態から投資法を編み出すよりも、このような組み合わせを模索することで、自分なりの必勝パターンを編み出す。このような掛け算的思考法こそ、私も大いに見習うべき点であると気付かせて頂きました。

私も当教材を糧とし、キャッシュフローを生み出す物件を一日でも早く取得できるよう、日々精進したいと考えております。
伊藤さんの今後ますますのご活躍を祈願しております。

【34】*********************************

私自身も地方にて不動産経営を行っており、ある程度の知識はあるつもりでしたが、伊藤さんの「地方プレミアム投資術」を読ませていただいて新たな発見、知識を得ることができました。

また、「地方プレミアム投資術」は、地方の不動産投資に関しての解説だけではなく、融資戦力等々不動産投資全体に関する知識も得られ、大変有益な教材です。

【35】*********************************

私も地方の高利回り不動産(15%)を所有しておりますが、入居付けにかなり苦労しております。

伊藤さんの場合、私とは比べ物にならないくらい事前調査をしっかりしているな、と感じました。
私がもし20%の物件を見つけたら舞い上がってしまい、伊藤さんのような調査をせずに買ってしまっていたことでしょう。

購入前の事前調査が大事であり、また買った後にいかに入居付けに力をいれるかが大事なことがひしひしと伝わってきました。

正直、地方物件は利回りが良くても入居率が悪いと実感していたので、次は利回りが低くても都心の物件を、と考えていたのですが、再度、地方物件にチャレンジしてみようと思いました。
地方物件こそ、努力が報われる物件であることを再認識しました。

有難うございました。

【36】*********************************

今はRCマンションに特化しているんですね。
私は、戸建て1戸のみの副業レベルですが、もっと事業レベルまで引き上げたく、教材を購入させて頂きました。

私は木造アパート・戸建てをメインに探しているので、方向性は少し違うのですが、比較的手間のかからないRC物件も価格が高いからと言って、スルーしなく見るべきだと思い直しました。

あと、属性の悪い人間がどうすれば借りられるかをもう少し突っ込んでお話頂ければ有り難いです。

また、地方でも一応激戦区かつ政令指定都市なので本当の地方・田舎ではなく、このクラスの対策の教材を次回は作成してください。
期待しております。

【37】*********************************

地方プレミアム投資術、とても価値ある資料だと思います。

数ヶ月前に不動産投資を志し、買い付けを3本入れ撃沈?物件購入まで行けないモンモンとした日々を過ごしてました。
そんな時、この地方プレミアム投資をネットで発見。

正直、買うかどうか悩みました。
もし、まがい物だったらどうしよう・・・
本当に値あるか・・・等々。

今は買って良かったと思ってます。

正直この投資術、地方に限ったものではないですね。
収益不動産を購入する全ての考え方や注意事項が網羅されてると思います。

具体的な事項についても、不動産業者や銀行とのやり取りが実際、伊藤さんの購入した、そのままの情報で録音されてたので、勉強になりました!

ただ、私がこの地方プレミアム投資術を聞けて一番良かったことは・・・
”買い付けを入れた3件の物件が買えなくて良かった” という事が分かったからです。
詳細は省きますが、もしこの教材のリスク管理を聞かずにあの買い付けが通ってたらと思うと・・・。

【38】*********************************

もともとフルローン物件には興味がありましたが、競争が厳しい中で活路を見出すためには、地方にも目を向ける必要性を感じておりました。
なかんずく、名古屋に在住しているため、東京や大阪の物件購入には、一歩も二歩も出遅れてしまう可能性が高く、愛知にいることがデメリットにならない考え方はないものかと考えておりました。

先生のセミナーによって、「先達」が王道を歩んできちんと地方で、物件を取得・運営されていることを、詳細なステップを含めて学ぶことができました。
また、かりに地方に投資しない場合でも、学ぶ材料は沢山含まれているように思います。

やはり、一般市場で出回っている書籍などではないからこそ、知ることができることがあるのだということを実感しました。

【39】*********************************

著名な不動産投資家が何人も絶賛しているので購入しました。
地方の空室率の話が最近よく話題になるのでどのような根拠で購入し、対策をしているのかが気になりました。

読んで思ったのは、やはり基本的な細かい努力と思い切った決断と行動力は、非常に参考になりました。

【40】*********************************

このたび,教材を購入させていただきました。
結論から先に申し上げますが、公開してほしくありません。

こんなに述べられては、自分が運営できなくなってしまわないか、心配です。その位すばらしいものでした。

読む前の私
「どれもこれも似たような教材なんだろな..
まあ,1/10の確立で、アタリに当たればいいか..
でも,ちょっと高いなぁ...セミナ-に参加したと思えばいいかな...
返金にも応じるって言ってるしな....試しに申し込んでみるか・・」
正直,あまり期待してはいなかったのです。

読んだ後の私
「ほーそっか。な~るほどな。納得納得。そこまで必要なんだな。やってみるべ。」

伊藤さんの視点,要検証項目等が明確にされており,これまでの自分のやり方で,不足していた点に気づきました。

まるっきりの不動産経営初心者ではなかった私ですが、それほど内容は濃いものでした。
この教材を手にして、あらためて、追加取得に向けて頑張ろうと思った次第です。
すばらしい教材でした。

 

【関連記事】
「地方プレミアム投資術DVD」の口コミ・評判(販売ページからの抜粋) その1
「地方プレミアム投資術DVD」の口コミ・評判(販売ページからの抜粋) その2
「地方プレミアム投資術DVD」の口コミ・評判(販売ページからの抜粋) その3
「地方プレミアム投資術DVD」の口コミ・評判(販売ページからの抜粋) その4
「地方プレミアム投資術DVD」の口コミ・評判(販売ページからの抜粋) その5