地方プレミアム投資術DVD_口コミ・評判

「地方プレミアム投資術DVD」の口コミ・評判が販売ページに記載されていますが、その数は40以上に上ります。
抜粋しますので、気になる方は参考にしてください。

【「地方プレミアム投資術DVD」の口コミ・評判  その5】

【41】*********************************

不動産投資に関して全くの素人である私は、「どういった流れで不動産を手に入れるんだろう」という漠然とした気持ちで教材に手を伸ばしました。

実際に見てみると、不動産を探す基準から手にするまでの流れが具体的にのっており初心者の私でもノウハウを理解し飲み込むことができました。

この教材を読む前と読んだ後では私の目指すものが「大家さん」から「経営者」になりました。
この意識の大切さを知らずにいたら不動産を手にしたとしてもいいオーナーにはなれないと初心者ながら思いました。

これからの不動産投資をするにあたって地方プレミアム投資術と出会ったことが不動産経営者までの近道になると思いました

【42】*********************************

読む前はほんとうに地方にプレミアム物件なんぞ存在するのかと半信半疑でしたが、教材を読み進むにつれて、福島県や他の東北地方にも良い物件が探せばあるということが徐々に理解できてきました。

まだ会社の残業時間が多く、繰り返し聴き、資料を読むことができていませんが、家族のためにもハッピーリタイヤを目指し先生の教材を読み込もうと思っております。

【43】*********************************

有名な投資家である藤山先生が地方プレミアム投資術を紹介されており、 具体的な収益物件購入方法に苦慮しておりましたため、勉強してみようと思いました。

内容が具体的で、ポイントのみ話されているので、内容が非常に濃いです。
何回も聞かせていただき、勉強しています。

本当に収益物件を検討している方には、絶対に勉強したほうがよいです。

【44】*********************************

地方投資は都心部での投資と比較して、少子化が進む日本では特にリスクが高まっていくものと考えておりました。

しかし、「地方プレミアム投資術」を実践することで、これらのリスクは予測が可能であり、自らコントロールできるものと確信が持てるようになりました。

「地方プレミアム投資術」は不動産投資のひとつの確立された投資戦術として、地方投資を検討されている方のみならず、これから不動産投資をはじめられる方にもお勧めいたします。

【45】*********************************

不動産投資を初めて1ヶ月ほどで、この教材に出会いました。

始めは、「ちょっと高いかも…」と思いました。市販の本であれば十数冊は買えますからね。
ただ不動産投資で成功している方の多くは、本や教材にかなりの金額をつぎ込んでいることを知り、多くの教材の中から「地方に住んでいる自分にとってはこの教材だ!」と、勇気を出して購入してみました。

聞いて良かったです。
現在物件を物色中ですが、まぁまぁ物件に妥協するところでした。
また融資についても地方での融資に触れていただいており、参考になりました。

【46】*********************************

最初は、高いと思っていましたが、考えてみればセミナーの何分の一ですし、失敗するリスクが一つ減ったと思えば安いものです。

商材はたくさんありますが、買って損をした感じは全くありません。
なんとか今年中に最初の一棟を購入するつもりですが、これからも何回も聞き込みたいと思います。

【47】*********************************

30台後半の雇われ医師ですがご多分にもれず「金持ち父さん 貧乏父さん」を読み不労収益を獲得するにはどうすればいいか考えました。

土地持ちでもなく住居も沖縄で県外にでるのは難しい状態。仕事をつづけながらやるにはやはりアパート経営かと思いネットで検索しまず光速不動産を読みました。

しかし沖縄から出るにもでれずその後人口統計で沖縄は人工がまだふえつづけることをしり沖縄でアパート経営を考えていました。

その時に出会ったのが地方プレミアム投資術でした。4,5回聞き直しその後地元不動産屋をまわり物件情報を集めています。
まわるとネットにはでていない物件情報があること、競売物件の情報等もあり利回り15%物件も夢ではなさそうと実感しました。

行動を起こさなければ参加できないことを知りました。あとは融資がつくかどうかです。

【48】*********************************

この資料をブログで知ったときには、高利回りを探していたので飛びついてしまいました。

読み進めるうち、漠然と「地方は利回りは高いけれど、ちょっと不安」というイメージから抜け出せた事に気付きました。

そのバックボーンには、やはり伊藤先生の的確な分析手法がよく理解できたこと、地方ならではのノウハウが非常に具体的に語られていたこと、などがあるのだと思います。

これらは、市販の書籍では絶対に出すことのできない情報だと思いますし、この情報がこのお値段で提供されていることは、非常にありがたいことです。

ぜひ実践に結び付けたいと思っています。
いや、思うだけでなく、動きはじめています。
ありがとうございました。

【49】*********************************

以前から、不動産投資に興味を持っていたのですがリスクばかりが頭をよぎり、なかなか行動に移せませんでした。

しかし、教材購入後早速拝聴すると、購入対象物件の探し方、リスクの見極め方、また銀行融資の取付方まで詳しく説明していただいている点にビックリ。まずは、一歩踏み出して行動に移りたいと思います。

また、物件購入後の空室対策や業者との付き合い方についてもノウハウ盛りだくさんの内容ですので、不動産投資をこれから始める方も、既に不動産投資を行っている方にもお勧めだと思います。

【50】*********************************

読む前は、地方プレミアム投資法という名前から、地方での築古木造アパートの商材かと思いました。
また、音声での商材ということで、勉強しやすいなぁと思って、期待していました。

読んだ後はどのような気持ちになりましたか?
地方のRC物件を購入していくという手法にちょっと驚きました。でも、やっぱりRCかな!という指標が出来たのが嬉しかったです。それにしても東京バナナを20箱持って地方を回る話は、ここまでやりますか?!と思いました(^^)

 

【関連記事】
「地方プレミアム投資術DVD」の口コミ・評判(販売ページからの抜粋) その1
「地方プレミアム投資術DVD」の口コミ・評判(販売ページからの抜粋) その2
「地方プレミアム投資術DVD」の口コミ・評判(販売ページからの抜粋) その3
「地方プレミアム投資術DVD」の口コミ・評判(販売ページからの抜粋) その4
「地方プレミアム投資術DVD」の口コミ・評判(販売ページからの抜粋) その5