地方プレミアム投資術DVD_サラリーマン_リタイア

「地方プレミアム投資術DVD」(伊藤邦生)では、一部の不動産投資家に「不安」と言われている地方高利回りプレミアム物件の探し方・購入方法を学ぶことによって、十分なキャッシュフローを獲得し、サラリーマンをリタイアする手段とすることが出来ます。

【11】ほとんどの人が深く考えていない、でもとても重要な短期間で地方物件を数棟買い続ける融資戦略について

短期間で億単位の不動産を買いつづけるためには、融資戦略、物件選択戦略が非常に重要です。

2~3年でサクサク物件を購入して、会社の奴隷から開放される不動産戦略、あなたは知っていますか。

 

【12】あなたがまるで魔法でもかけたかのように満室経営可能な高利回り物件を見つけることができるたった2つの条件とは

あなたが地方にマンションを買おうと思っても本当に満室経営できるかどうか不安ですよね。
もしあなたが、今も、そして将来も満室経営できる物件かどうかわかれば、不動産経営は簡単だと思います。

その為の2つの条件をあなたは知ることになります。

 

【13】まったく取引のない不動産会社が、あなたを10年来取引のある大切なお客様としておいしい物件情報を教えてもらえる方法とは

あなたは取引のない不動産屋さんに物件紹介の相談に行ったことがありますか?

『おいしい物件情報』というのは本当の資産家で不動産屋さんにとっても上得意先に話がいって、それで終わりです。
あなたに『おいしい物件情報』がまわってくることはありません。

でも、この方法を使えばあなたも不動産屋さんからVIP客同様に扱われます。

 

【14】ほとんどの人は知らない、あなたが絶対に手を出してはいけない高利回り物件とは

これを知っているだけで、地方不動産経営での空室リスクが80%削減できます。
空室リスクが削減できればあなたの引退までの道のりが近づきます。

 

【15】80%以上の人が危険だと思っている地方不動産投資を安全にする投資プランとは

このマニュアルに従えば、地方の高利回り物件への投資がなぜ危険ではないのか、あなたはその理由を心底理解できます。

 

【16】あなたが『地方プレミアム物件』のオーナーになるために自分でできる3つのステップとは

この3つのステップを踏むことで、あなたは『地方プレミアム物件』のオーナーになれます。
ほとんどの投資家は知ることのない、独自の『地方プレミアム物件』取得の為の3つのステップがあなたの手中に!

 

【17】成功している不動産投資家、失敗した不動産投資家100人を面談してわかった、不動産投資で成功するための考え方とは

地方不動産投資で成功している人たちは物件を購入する前からこのことが分かっていた。
失敗した人たちはまるきり理解していなかった成功と失敗をわけてしまうとても重要な考え方をあなたに伝授。

 

【18】1億円の不動産、あなたにとってお金をもたらす資産になる不動産か、あなたからお金を奪う負債になる不動産かをわずか1日で見分ける方法とは

1億円の同じ不動産でもひとによっては資産にもなり、負債にもなってしまいます。

これが不動産の怖いところですが、あなたにとって資産となる『地方プレミアム物件』かどうか、はじめて訪れる場所でもたった1日の調査で見分けることができてしまいます。

 

【19】不動産仲介業者が優先的に紹介する上位3%のVIP物件にあなたの物件を変身させる方法とは

「お部屋探し」のお客さんが不動産屋さんに入ってきます。
物件供給過多で空室物件が多い中、不動産屋さんは「自社物件」、「自社管理物件」を優先してお客さんに紹介します。

他社物件、他社管理物件は紹介してくれません。
しかし、このノウハウを使えばあなたの物件が他社管理物件でも、自社管理物件のように優先的に入居者をつけてくれます。

 

【20】東京でのんびりしていても、地方にあるあなたの物件が満室経営できてしまう方法とは

1通のメールに必要な数字をいれてメールするだけで、あなたは物件周辺の不動産屋に入居者募集の依頼に行かなくても満室経営ができてしまう。

 

【関連記事】