ゴールドスワンキャピタル株式会社

ゴールドスワンキャピタル株式会社とは

元野村証券勤務の伊藤邦生氏が代表を務める不動産投資コンサルティング業、不動産賃貸業を主たる業務とする株式会社。

伊藤邦生(いとうくにお)
1976年生まれ。兵庫県神戸市出身。
京都大学大学院理学部物理学研究科修了。
不動産投資でサラリーマンの資産形成を助けるプロフェッショナル

野村證券に11年間勤務。日本国債、ジャンク債、外債、債券デリバティブなどの債券トレーディング業務を担当する。

また、その後不動産の私募ファンドの組成、ファンド販売業務、不動産ファイナンスなどを担当。
その後、不安定な企業にしがみつくサラリーマンの生き方に危機意識を持ち、独立。サラリーマンに不動産投資で安定収入を得る方法を指南。

すでに多数の成功者を輩出。自身も地方で収益物件を3年間に5棟、6億円分購入し、不動産から月200万円の収入が得られるようになる。

現在は

『不動産投資は金銭的に豊かになるだけでなく、精神的にも豊かになれる。多くの人にこの経験をしてほしい』

との思いからゴールドスワンキャピタル株式会社を経営。
職業、年齢、年収、資産背景などを踏まえた的確なアドバイスから、1年で本業の年収以上の収益を稼ぐ顧客を多数送り出している。

会 社 名:ゴールドスワンキャピタル株式会社
設      立:平成23年6月
代 表 者:代表取締役社長 伊藤邦生(36歳)
資 本 金:1000万円
従業員数:4名
所在住所:渋谷区渋谷3-5-16 渋谷三丁目スクエアビル2階
事業内容:不動産投資コンサルティング業、不動産賃貸業
社員募集の記載ですが、とても活気があって前進している雰囲気を感じますね。

不動産を通じて、人と人を深くつなぐ仕事。急成長中の不動産コンサルベンチャーで、一緒に成長できる仲間を募集します!

急成長中の不動産コンサルベンチャー企業。それが、私たちゴールドスワンキャピタルです。業務急拡大中のため、会社と一緒に成長できる仲間を募集します!大手証券会社で6年間債券トレーダーを経験してきた社長のもとで、プロの投資が学べ、ビジネスパーソンとして成長できる環境は整っています。また、未経験から不動産ビジネスの基礎を学べる研修制度も万全!やる気と熱意のある方、待っています!