地方プレミアム投資術DVD_教材の中身_特典資料

 

 

地方プレミアム投資術DVD」(ゴールドスワンキャピタル株式会社伊藤邦生代表)には、特典資料が付いています。
20130305204359

【特典資料01】
これは、伊藤邦生氏が自分で金融機関に実際に使っている資料で、ある銀行店長から「こんな大家には今まであったことがありません。」と言わしめた逸話がある、銀行向けのプレゼン資料です。

スルガ、オリックス、SMBC、都市銀行、地方銀行などの金融機関から融資を受ける際には、通常はサラリーマン向けのアパートローンを利用することになります。

その際に伊藤邦生氏が銀行に対して「不動産賃貸業のプロ」であることを納得させてきた資料がこれです。
不動産投資では、いかに融資を受けるかが最も重要になってきますから、成功者の融資対策資料をそのまま貰えると言うのは、どれだけの価値があるか分かりません。

 

【特典資料02】
これは、私が感動してしまったんですが、伊藤邦生氏が実際に購入した物件の写真、購入価格、利回り、築年数、駅からの距離、そして住所までが記載されていて、どのような道筋で不動産投資を買い進めればいいのかも分かる資料になっています。

ここまで人に見せてしまっていいのか?と言うくらい、伊藤邦生氏のスタイルを見ることが出来ます。

 

【特典資料03】
伊藤邦生氏が実際に物件を購入する際に、使用している物件評価用のエクセルシートで、3つのシートで出来ています。

50項目を入力することでその不動産投資物件を評価することが出来るシートで、その結果を2つのグラフにして、銀行説明用の資料にも添付することが出来るようになっています。

こんな風に評価して、《地方プレミアム物件》を購入しているんだ。
と、「地方プレミアム投資術」の確信を見た気がしました。
なお、「地方プレミアム投資術DVD」購入の際の特典については、もっと詳しく別ページに4記事に渡って書きまくりましたので、参考にしてください。
と言うか、せっかく書いたので読んで頂けたら嬉しいです。^^:
※申し訳ありませんが、「地方プレミアム投資術DVD」の”キモ”となる部分は”●”で消してありますので、ご了承ください。

【特典の詳細はこちらを参考にしてみて下さい】
「地方プレミアム投資術DVD」購入時の《あり得ない》特典について1/4【特典1】
「地方プレミアム投資術DVD」購入時の《あり得ない》特典について2/4【特典2】
「地方プレミアム投資術DVD」購入時の《あり得ない》特典について3/4【特典3】
「地方プレミアム投資術DVD」購入時の《あり得ない》特典について4/4【隠れ特典】